東京・神宮前の「サンプル・ラボ」が話題を呼んでいる。ここでは大手企業などが販促のために
無料配布するサンプル(試供品)を100種以上並べ、会員は5点まで持ち帰ることができる。7月のオープン以降の入場者数は約2万1000人。●会員になるには1300円「サンプル・ラボ」に登録している会員数(仮会員と正式会員)は約3万人で、20代から30代の女性が多く、女性と男性の比率は8対2の割合だ。会員になるには、
携帯電話から「サンプル・ラボ」のサイトにアクセスし、仮会員登録を済ませると、会員証代わりのQRコードがゲットできる。
厳選情報を入手したい場合は
こちら!
情報ASPのインフォトップ
さらに大手コンビニのマルチメディア端末で「サンプル・ラボ引換券」を入手し、年会費と年間フリーパス利用料の合計額1300円を支払う。 ラボの入り口で
携帯電話のQRコードと持参の引換券のチェックを受ければ、正式会員(約1万3000人)だ。●30社以上から試供品 運営会社で、チラシや試供品の街頭配布なども手がけている「メル・ポスネット」営業部の粟田えりか氏はこう説明する...
ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
PR