忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低でも70キロやせます ダイエットサプリが話題のようですね。なかなか面白い内容です。





ダイエット情報センター: 禁酒ダイエット・体験談18
ほぼ毎日こんな感じの私ですが、明日からイヤイヤ禁酒しようと思います。 162/53、目標48頑張ります。 酒飲んでも、ほどほどにツマミなしだったら太らないよ。 毎日、運動とビール1リットルだけど痩せてってます。 スペックは174‐70。体脂肪17%。 それって 糖尿の初期症(ry ... ついでに1キロやせた。 禁酒なんて無理と思ってたけど… 退勤前にテアニン(茶葉成分のリラックスサプリ)飲んでコンビニ寄らずに帰ったらヌダ3日目に風邪ひいて強制禁酒状態になり今日で4日目! 身体が軽い。このスレに感謝… ...

基本が大切 - 伊勢ー白山 道
一個で最低でも2万円はしていました。 ここに出会ってから全て処分しましたが、正体が気になるので確認させて下さい。 ありがとうございます♪ (totto): 2010-05-27 12:43:28: リーマンさん、ありがとうございます♪ 会社に資金手当てを考えていたのですが、 銀行 ...... 下らない事と思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。生まれてからずっとダイエットに取り付かれているのに、一度も痩せた体になれた事も有りません。痩せたいです。好きな人と両思いになってみたいです。アドレスをお願いします。 ...




日本酒 初孫の通販口コミ情報
投資で大儲け?!
たまごっちのお買い得情報
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報





バーコード

ブログ内検索

アクセス解析