×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミセスになってからのダイエットって若いときと違いますよね・・・
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いかに精神的・経済的負担なく、楽しみながらモデルのような体型を手に入れるか?
健康メディア.com | IFT食品素材見本市2011にみる米国産業のトレンド 健康メディア.com バランスのとれた食事をし、満腹感を得ながらダイエットしようというもの。このコンセプトを素材の提案に使っている会社は何社もあったが、そのひとつがレジスタントスターチやイヌリンを紹介していたナショナルスターチだ。消化されにくいレジスタントスターチを使い ... |
Q | ダイエットサプリの効果について今、カロリミットをのんでいますが、体重に何の変化もありません。日常的には決して食べすぎではなく比較的あっさりした食事をバランスよくとっているつもりだし、3km程度のウォーキングを週に2回、石井直方監修のDVDでスロトレ(約20分)を週2回やっています。ただ、週に2~3回は、おせんべいやアイスクリームを若干食べ過ぎたり、お酒を飲みすぎたりしてしまいます。もともと平均的胃袋だと思うので、度を越した量ではありません。ちょっとくらいは痩せてもよさそうなものなのに・・・そもそも、こういったサプリってどういう条件のもとでどのくらい痩せるか、さっぱりわかりませんよね。サプリをとらなくても痩せるような食生活&運動をしないと、サプリの効果も出ないものなんでしょうか?他のサプリはどうか知りませんが、カロリミットはたいした効果がないって思ったほうがいいでしょうか?アドバイスお願いします。 |
A | カロリミットは簡単に言って、食べたことをなかったことにするサプリメントです。糖分や油分、炭水化物などの吸収を抑えることで、体重を増えにくくするものです。したがって飲んでも痩せることはありません。増えないだけです。サプリメントでダイエットを行いたいのなら、燃焼系のサプリメント(カルニチン、αリポ酸など)を飲んでから運動することをお勧めします。効き目は人それぞれですが、私はこれで3.5kg痩せました。 |
いかに精神的・経済的負担なく、楽しみながらモデルのような体型を手に入れるか?
【銘柄診断】資生堂は悪材料を吸収、今3月期後半からの回復を織り込む相場へ 財経新聞 資生堂 <4911> は5月10日に1320円の年初来安値を示現するなど、震災後も低迷が続いていたが、そこをボトムに出直り波動を鮮明にしてきている。 結果的になべ底型の底入れと、力強い出直りパターンにつながっている。前2011年3月期の11.7%の営業減益に ... |
Q | 30代前半の女です。これまで、いろんな化粧品を使ってきたのですが、なかなか定まりません。人を介して購入するようなものは、モノはいいのですが、価格も高いし、ほしい時にすぐ買えないこともあり、続きません。そこで、よく利用するドラッグストアの化粧品コーナーにあるもので、合うものはないかと、トライアルキットなどを試しているところなのですが、店員さんにもいろいろと相談してみたいのですが、そのような売場の店員さんは全ての化粧品をきちんと把握しているのでしょうか。資生堂やコーセーなんかのものは、大抵のドラッグストアで取り扱っているとおもいますが、無添加系のものは、商品の入れ替わりがけっこうあるような気がするのですが、店員さんに例えば肌チェックしてもらって、的確にアドバイスをいただけるのでしょうか。また、ホワイトニング化粧品(トランシーノみたいな)を使うより、美容皮膚科にいったほうが効果がありますか。費用も気になります。シミは肝斑も紫外線によるシミ、そばかすもあります。化粧品選び、悩みます。どうぞ回答よろしくおねがいいたします。 |
A | >全ての化粧品をきちんと把握しているのでしょうか。>店員さんに例えば肌チェックしてもらって、的確にアドバイスをいただけるのでしょうか。難しいと思います。ドラッグストアの内情はわかりませんが、肌チェックをするのは、カウンセリング化粧品(ショッピングセンターでカウンターがあるブランド)を売るためで、それ以外の物はいくら価格が高くても「一般化粧品」になります。一般化粧品は、通常カウンセリングを行いません。しかし同じ棚に合っても「ご相談ください」「サンプルをご用意しています」などのPOPがあれば、ある程度は相談にのってもらえると思います。私が相談した時は、あまりわかってなさそうでしたが(^^;)カウンセリングを受けるのであれば、カウンセリング化粧品の中から選んでもいいと思いますよ。資生堂、カネボウ、コーセーの大手3社は、ドラッグストア・ショッピングセンター・百貨店・化粧品専門店と、どこでもあるものが多いです。花王ソフィーナは、化粧品専門店にはないところも多いのですが、その代わり薬局でよくおいてあります。マックスファクターを入れていないのは、ドラッグストアと化粧品専門店にないことも多いからですが、おいてあるところも決して少なくはないので、買いやすいと思います。無添加にこだわり、かつ買いやすいものを探すのであれば、やはり自分で勉強するしかないと思います。これは、できないことでもないんですよ。私は元美容部員ですが、メーカーに入って学んだ知識は、正直なところ自社の商品知識と、香水のことくらいです。ほぼ、独学でした。それで辞めてしまったんですけどね。化粧品専門店時代のほうが楽しかったです。もちろん、こっちも独学ですが(笑)美容・化粧品の仕事についていない人でも、専門家並に詳しい人っていうのはいるもので、たいてい独学です。専門学校へも行っていない人も多いですよ。コスメフリークさんたちは、こっちのほうが多いものなんです。トランシーノは薬局の範疇なので、私は詳しくないのですが、友人(薬剤師)はいいと言っていました。使って、ではなくて、仕事でセミナーなどを受け、薬剤師の知識からそう思ったそうです。ちなみに彼女も、ほぼ独学でコスメフリークになってまして、成分に関してはそうとう詳しいです。しかし、個人の意見としては、皮膚科で相談するほうがよいと思っています。費用がわかりませんし、保険がきかないこともあるそうですが、自分でひたすらあれこれ探すよりも、結果的にコストはかからないのではないか、と思います。どういう皮膚科がいいのかはわかりませんので、地元で情報収集してみるといいのではないでしょうか。あいまいな回答ですみません。同年代(少し上かも)としてお気持ちはよくわかるので、応援したくなって書き込みました。私も自分で勉強して、調べて、時間をかけて出合ったので。書き込みはケータイからのようですが、情報はPCからのほうが探しやすいかもしれないです。よい化粧品と出合えるといいですね。 |
いかに精神的・経済的負担なく、楽しみながらモデルのような体型を手に入れるか?
フェイスブック(FB)世代の盛り上がり方 47NEWS ネットショッピングでは「テッサのスイート16」Tシャツが売り出される騒ぎになってしまった。 こうなると誕生パーティどころの騒ぎではなくなった。父親は警察に相談して一家は別の場所に避難。ひたすら嵐の過ぎるのを待った。当日は数千人が集まり、警備の警察官 ... |
Q | FMラジオショッピングで快適生活が通信販売している商品ですが特にダイエットサプリの宣伝は法律で引っかからないのですか?“個人差はありますが95%人が実感しております”と言う放送は禁止すべきでは? |
A | 【追加】「95%の人が実感している」は「個人の感想」と同じ意味なので引っ掛かりません。「95%の人が痩せます(効果が出ます)」と言うと効能・効果をうたっている事になるので薬事法に引っ掛かる。私も誤解を与えるような宣伝は禁止すべきだと思いますが、一度認めてしまっているので難しいと思います。【以下追加部分】amaiuniさんへ1日3kgは難しいですが、1~2kg程度なら落ちるんですよ。下剤成分を入れるだけで。それを「効果があった」と思い込む使用者もいるので、こちらも問題です。 |